スマートフォン版はこちら

豊明クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊明クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊明市の病院、「豊明クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-1154
住所 愛知県豊明市新栄町2-130
電話番号 0562-97-7776
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊明クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いこま内科クリニック 愛知県豊明市三崎町三崎11-1
大久伝内科 愛知県豊明市大久伝町南3-13
前原外科・整形外科 小児科 愛知県豊明市阿野町西ノ海戸16-1
やまだ形成外科・内分泌内科クリニック 愛知県豊明市前後町大狭間1448-11
深谷胃腸科外科 愛知県豊明市大久伝町西54-6
早川外科 愛知県豊明市間米町島川2162
桶狭間病院 藤田こころケアセンター 愛知県豊明市栄町南舘3-879
くまべ整形外科 愛知県豊明市二村台7-17-11
中山内科 愛知県豊明市前後町大代1605-68
大久伝内科 愛知県豊明市大久伝町南3-13


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    娘の頭痛が1週間以上続き、耳鼻科の先生から紹介されて、福井脳神経外科を訪れました。
    脳神経外科へ行くのは初めての経験なのでで緊張しましたが、看護師さん達がとても穏やかに、笑顔で接してくれましたので、緊張が解れました。
    まだ新しい病院のようで、建物や内装もとても明るく綺麗で清潔感が溢れていました。
    先生も穏やかな方で、診察も丁寧で、MRI画像の説明も、分かり易い言葉で説明して下さったので、とても安心できました。
  • ぱーぱさん
    松原眼科岩塚クリニック 口コミ
    私の質問に対する先生の返答が的を得てない時が多々ある。
    あまり意思の疎通が出来ないみたい。
    これは悪意のある投稿じゃなく、私の正直な感想です。建物や設備が新しい以外、あまり勧められません。
  • 木陰さん
    こうけつ耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が風邪ひいたときにこうけつ耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。電話で予約などはできないのですが、診察券を入れに行くと順番が確保でき、待ち時間がどれくらいなども教えて頂くことが出来るので、ある程度の時間は無駄にならずにすみます。また、診察券を投入していなくても、熱がある子供を優先的に見てもらえるので、突然の発熱にも安心して通院することが出来ます。診療もとても丁寧で、サービスで耳掃除や鼻水を吸引してくれたりと、内容にも満足しています。
  • aikoさん
    大雄会クリニック 口コミ
    先日、子供の1ヶ月検診で、大雄会クリニックに行ってきました。初めて訪れた場所なので、受付場所などがわかりづらかったのですが、受付の方が丁寧に教えていただいたので、スムーズに進みました。
    沢山の看護師さんがいましたので、待ち時間も少なくて良かったです。
    子育てでの不安な点なども親身になって、教えていただいたので、安心して自分の子育てに少し自信がつきました。
    これからも子供の検診がありますが、安心して通えるクリニックだと思います。
  • getairさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    かすがいマタニティクリニック
    病院が移転し、とてもきれいな産婦人科です。駐車場もかなり広い。先生は3名で、平日は院長先生が予約なしで診察を行っており、土日は若先生(息子さん)2人が予約制で診察をしています。院長先生は淡々としていますが、質問したことにはとても丁寧に答えてくださいます。また、地元では新生児の異常をいち早く見抜くと評判があります。
    助産師さん、看護師さん、受付の方、皆とても感じのいい方が多く、またマタニティヨガ(1回500円)などもあり、おすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊明クリニックの口コミ詳細ページ上部へ